

みずみずしい朝

雨の朝に
RICOH GX100

梅雨なのですね
毎日 雨雲が広がっています

まだ赤っぽさが残る新しい葉っぱ
透明感のある葉っぱに水滴がうつくしいです
カメラを向けると 小さな虫さんが
よく見ると 虫さんもみずみずしい色をしていました


新聞に

いつも むつかしいデータを表示しているディスプレイがありました

3月
もうちょっと見て楽しいものにならないかなぁ と思って
ちょこっと お花の写真なんぞを 入れてみるか
と やってみた

だんだん盛り上がって来るのが 悪いくせ
ちょこっと ストーリーみたいなものを感じられるものを と
だんだん楽しくなってきた 


先日 新聞記者がやってきた

新聞に掲載されました

記事

晴れたらいいね

ラジオから 
DREAMS COME TRUE の「晴れたらいいね」が 流れてきた
あのころの空気が流れ込んでくるような気がした



あのころ いい時期ってわけいじゃないけど
この曲に いい思い出があるわけじゃないけど
あのころの空気が 心地よく流れ込んでくる感じがした



久しぶりの太陽
ねっと
RICOH GX100

線だらけの風景
この写真を拡大すると さらに線 ネットの格子 
そんな線だらけの風景を
久しぶりの太陽と 飛行機雲が
なんかいい感じの風景にしてくれました

朝の散歩@いつもの植物公園

6月4日の空
6月4日の空 OLYMPUS E-P2 17mm
湿気が充満している って感じの空が広がっていました
でも 風はさわやか


あじさい
OLYMPUS E-P2 17mm クリエイティブプログラム

あじさいが花を咲かせ始めていました
小さな川に沿ったあじさい園への道
「待ってたよ」とささやくような匂い
なつかしいような ほっとする匂い


葉
Canon EOS5D2 70-200mm

光があふれる夏に向かって
新しい葉っぱが 生まれていました

ベリー
Canon EOS5D2 70-200mm

ジューンベリーの実がいっぱい
いつもこの時期に 味見させていただくベリー
今年も たくさん実をつけていました
ベリーの味 また夏が来るなぁって感じの味


ぽん ぽん ぽん
Canon EOS5D2 70-200mm
ぽんぽん ぽん 

あじさいは あとすこしだったけど
のんびり歩けた休日の朝でした

夢の道



     夢の中
     OLYMPUS E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     流れる雲の隙間からこぼれる明るい光が
     かすみそうの道を  そっと撫でていきました
     
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
