夜の嵐

強い風が吹いています

春を思わせる夜です

強い風が 街の中を走り回っているようです


窓を開けてみました
西向きの窓からは風は入ってきません
風の音 風が何かを叩く音が 聞こえてくるだけです


風の音聞きながら
ちょっとブレイクな夜です

明日は 春を感じられるような雨が降るのかなぁ

へきが
RICOH GRdigital

2011年12月になった夜
春の嵐のような夜だった
と 記しておきたくて 時間日記

冬空

冬空
RICOH GRdigital

12月のはじまりは冬でした
今にもこぼれ落ちそうな雲に
覆われた空が広がっていました

今年も あと一ヶ月ですね

お勉強会

「どれだけつぎ込めるか?」

みかん
RICOH GRdigital

「省力化」って・・・大切なときもある
でも
見えて形のあるものだけを見て考えると
今は見えないものを ずっと見えなくしてしまう・・かも


イチョウの葉
RICOH GRdigital

お勉強会に行きました

「どれだけつぎ込めるか?」
この言葉に”大切なこと”があるように思います

陽射し

冬の光
RICOH GRdigital

冬の陽射しが心地よい日曜日
山で木の実あつめ

木の実が少ないようです
去年はたくさん実ってました
今年は おやすみ かな・・


くも
RICOH GRdigital

あつめた木の実をリースに
黄色く色づいた葉っぱがきれいです
・・どうしようかな? 葉っぱは萎れてしまうし・・
いちばんきれいだと思うの
いちばんつくりたいと思うの
つくろう


秋色あじさい
RICOH GRdigital

秋色あじさい
冬の陽射しが とてもきれいに見せてくれていました

もうちょっと・・

眠たいけど
もう寝なくちゃ と思うけど
もう少しだから もうちょっとだから

今夜は 地平に沈むの見えるから・・

真夜中に
Sony CyberShot H-50

真っ赤になって 
上弦ちょっと過ぎの月が 
橋の向こうに
沈んでいきました


真夜中に月が沈んでいきます
RICOH GRdigital3 ワイコン


プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード