3月に

3月になりました

梅のたよりが届き始めました

国道の早咲き桜は まだ蕾です

冬空桜
RICOH GRdigital


光が変わってきました
西日が やさしく感じます

やさしい光
RICOH GRdigital 2月27日撮影

3月に なりました

雨の日

雨の日
RICOH GRdigital

雨の日は ブルー 
そんなときもあるかもしれないけど

雨の日は いい日
雨を歌ったうた って 
心地よいものがたくさんある

雨の空
RICOH GRdigital

雨の日も 好きです



うめの花

植物公園のうめ
やっと咲き始めました

うめの花
OLYMPUS E-420 50mmMacro

あたたかい陽射し
ほんのり香るうめのにおい

光の春がやってきました


うめのころ
OLYMPUS E-420 50mmMacro

春のやささしさに出逢った
土曜日でした

さくら

国道の早咲き桜も 咲きはじめました

まだ寒いけど
RICOH CX3

いつもは 2月に咲くさくら
ことしは 3月に咲きました


ぼちぼちと
RICOH CX3

ソメイヨシノだろうと思いますが
4月に咲くさくらより ちょっと
赤っぽいピンク色な さくらです


咲きました
RICOH CX3

足をとめて 車をとめて
カメラや携帯を構える人
「春 見っけ!」 って
そんな感じなのでしょう


ねぇねぇ さくらがね
咲いていたよ  ほら
そんな 話をしている
のかな だれにだろう



早さ咲きさくらが 
咲きましたよぉぉ

3月6日 夕方 霧

霧のグラウンド
RICOH GRdigital

雲がかかって 山の上が見えないなぁ 
と 思っていると
霧につつまれてきました

深まる霧
RICOH GRdigital

霧はどんどん深まって
やがて 夕闇の中に消えていきました

霧の日
RICOH GRdigital
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード