

暑かったので

8月1日
暑かったので

水やりのついでに

お日様に
水をかけてみた
RICOH GRdogital
水をかけてみた

ちょっと涼しくなった・・かな


芝生に水やり
木陰がないので 暑い暑い

なので お日様に
もっと水をかけてみた
RICOH GRdogital
水をかけてみた

お日様が高くなっていたので
自分にも 水がかかって 
ちょっと 涼しい気分になった


お日様と水
きれいなので
また お日様に水をかけてみた
お日様クールダウン
RICOH GRdogital

通りかかった同僚に
「なに やってんの?」
と言われた


夕方 空も手伝ってくれて
雨が降った
どばっと 降った

お日様が沈むとき
おつかれさま と 
小さな虹が出た

おつかれさま
RICOH GRdogital




かぼちゃ

かぼちゃをいただきました

若い同僚からいただきました


「あのー これ 家で育てたのですけど」と
すてきな笑顔で 持ってきてくれました

職場での姿を見ていると 思ってもみないプレゼントでした

かぼちゃを持つと とっても温かった
「温かいね」と言うと
「車の中に 置いてあったから・・」と


かぼちゃ

不揃いのかぼちゃ 
温かいカボチャ
はじめてのカボチャ
彼女の心が詰まっているように感じたカボチャ

うれしかった カボチャのプレゼントでした

MOON

満月を過ぎた月
BORG77ED2+テレコン
OLYMPUS OM-D E-M5


窓から射し込んで来る明るい光
部屋の明かりを消すと 眩しく感じます
月は まるで鏡のように
太陽の光を反射して
地球を 私の家を 照らしています


時計

花が咲いていました
たくさん 
いつものように

時間
OLYMPUS OM-D E-M5 12-50mm

時計は 動いていますか
今の時を 刻んでいますか

まぶしい夏

蓮池
OLYMPUS OM-D E-M5 100mmF:2

8月7日は、立秋
秋の気配が現れてくる頃です

今日も太陽が、じりじりと照りつける日でした



近況
兎に角いそがしい毎日
なぜか横になると、意識がうすくなって・・
そんな日々を送っております

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
