

さくら

時間泥棒のさくら

写真集や雑誌を眺めて、
今年はこんな桜の写真を撮ってみようと思って桜の下へ。

でも、やっぱりこんな写真がいちばんぴったりとくるようです。

時間泥棒の桜の写真です。


春が来る

4月の空

暖かい晴れの日があり、雨と風の日があり、
また、寒くなってくるようです。
めまぐるしく天気が移り変わるようになってきました。
季節が変わろうとしてるようです。

花吹雪の朝

風と雨の夜が明けると、
雪が積もったようになっていました。


春を感じる空気

カメラのファインダーを覗くと、
明るい緑と一緒に暖かい空気が目に入ってきました。
春なのですね。
忘れていた春の感覚が、忘れていた新しい気持ちを思い出させてくれました。

桜が咲くから春なんだと思った休日の朝でした。


春色の坂道を・・

雲の上の春色

雨の出発になった、milly la foret LIVE26 〜春色の坂道を・・〜。

雲をぬけると春色の空が広がっていました。

春色の空を眺めながら横浜に向かいました。

休日

これからお休みがたくさんあると思うと、心にゆとりを持てたような気がした。

静かな時間1

静かな時間2

静かな時間3

静かな時間4

静かな時間5

静かな時間6

あれもある、これもしなくては
あれもしたい、これはつづけたい

流れるていく時間の中に
こんな時間もある

ふじの香り

かおり

菜種梅雨が長引いたのか
雨の多い4月でした。

4月29日の朝も小雨が降っていました。
小雨上がりのふじの寺は
あまく優しい香りに包まれていました。


ふじ

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
