12月1日

もみじ

足元にもみじが落ちていた。
まだ、色が残っていた。

12月になりました。


残り紅葉

残り紅葉

紅葉も終わりになってきた。
もう12月なんだね。

三日月と金星

三日月と金星

夕空に三日月と金星が輝いていました。

薄雲が広がっているのでしょう。
うっすらとベールを纏ったようです。

沈む三日月と金星

ゆっくりと沈んでいく三日月と金星。
時間を重ねてみました。


2017年へありがとう

2016年が流れていきます

時間日記を書くことができなくて申し訳なく思っています
訪問者リストを見ると更新しない日記を何度も覗いてくださっている方がいらっしゃいました
ありがとうございます

年越し蕎麦

そんな1年でしたが、年越し蕎麦はお気に入りのお店で食べることができました

2016年最後の月月齢2.1

2016年最後の日没を見送ると、細い月が輝いていました
月齢2.1の細い月 空がウインクしているように見えていました

古い月を抱いた月

古い月を抱いた月とも呼ばれる地球照が見える月
明日から新しい年が始まります
2016年を抱き包み込んで2017年を迎えたいと思います

2016年 ありがとうございました
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード