散歩

お散歩しました

ここしばらく歩いてなかったので
気持ちよかったです

散歩
RICOH GRdigital


午後から 重たい空になってきました
「予感」そんな言葉が似合う
雨が降りそうな空になりました

空
RICOH GRdigital

心の中に 引っ掛かってるものが 溶け出すような
自分の時間の流れを取り戻してくれるような
そんな空
さぁ 歩こうと思わせてくれる空です


予感
RICOH GRdigital


ひさしぶりに GRdigitalに ファインダーをつけました
デジタルカメラのモニターを見ながら撮るのではなく
ファインダーを覗いて撮りました


風景
RICOH GRdigital


ファインダーからの風景
目の前の光が レンズだけを通して見えてくる
気持ちのいい風景です


木
RICOH GRdigital


「思い出すこと」
生きている ということは 「思い出すこと」
そんなに思うことがあります


にわぜきしょう
RICOH GRdigital

生きているから 思い出せるのでしょう


樹
RICOH GRdigital


カメラを お供に 散歩しました



ひととき
RICOH GRdigital

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード