来夏な日

くもりの日でした

空一面に広がった雲
雲の厚さは同じではないようです


たいよう
RICOH GRdigital


静かな日曜日の風景
ときおり ふっと明るくなります
見上げると お日様が姿を見せていました


かすみそう
RICOH GRdigital

やわらかい光が溢れています
こんな光の日を ライカの日
なんて 呼んだりもします
とてもいい光でした

めろでぃ
RICOH GRdigital


日付が変わって
5月21日になりました
雨がしとしと降っています
2009年7月22日皆既日食の前夜もこんな雨が降っていました


無題
RICOH GRdigital


夕方 saiさんからメールが届きました
「橋杭岩に います」と
テレビで 潮岬の映像が映し出されていました
雨が降っていました


はーもにー
RICOH GRdigital

金環日食まで 7時間あまりとなりました
まさに 「雲を点に任す」
そんな状況になってきました

(金環日食の部分だけでも)晴天祈願



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード