

断水

本日 貯水タンクの点検のため 9時から1時間半くらい 断水します・・

そりゃたいへん はやく 水やりしなくちゃ!

大丈夫 建物のだけ 外の蛇口は 直接水道管からひいてるから 断水しません

外の蛇口からの水も 断水しますよ 貯水槽の水だよ

大丈夫 出ます

・・もうすぐ8時 断水まで 1時間

大急ぎで 水やりに

花火の夜
OLYMPUS OM-D E-M5 12-50mm
日曜日 花火大会がありました
今年は 三日月の夜
花火と月の ツーショットを撮りました


水やりが終わったころ 断水  水が出なくなりました
もちろん 外の蛇口からも


どうして わかったん??

だって 飲んでみたら おいしくなかったもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
