走る

走っているなぁ と 思える毎日を過ごしています


通勤の道沿いを 高校生たちが走っています
陸上部の朝練でしょう

高架のところを 登っては下りてを繰り返しているようです

先日 一人の高校生が しんどくなったのか
ゆっくり ゆっくり 歩くように走っていました
とても しんどそうな顔で ゆっくりと走っていました
重たい足を引きずるように走っていましたが
目はしっかりと前を見据えていました

練習だから 今日は調子が悪いから
だから歩く
だから立ち止まる
そんな言い訳をしない
今の力を しっかりと出せる

彼を見て そんなことを思いました


大切なもの
OLYMPUS OM-D E-M5 100mm F:2

2012年のはすも うつくしく咲いています
土曜日 日曜日と 朝からのお仕事があって
会いに行けそうにありません
ちょっとさみしいけど 
がんばって 時間をつくろうと思ってます・・プチ決意!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード