スポンサーサイト


かぼちゃ

かぼちゃをいただきました

若い同僚からいただきました


「あのー これ 家で育てたのですけど」と
すてきな笑顔で 持ってきてくれました

職場での姿を見ていると 思ってもみないプレゼントでした

かぼちゃを持つと とっても温かった
「温かいね」と言うと
「車の中に 置いてあったから・・」と


かぼちゃ

不揃いのかぼちゃ 
温かいカボチャ
はじめてのカボチャ
彼女の心が詰まっているように感じたカボチャ

うれしかった カボチャのプレゼントでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
