夏休み

横浜の風は、夏休みでした。・・予告編・・

8月18日は
ライブ
milly la foret LIVE 012LIVE〜森の薬草〜。

8月19日は
青空市
ノンキー青空市5。

8月20日は
横浜
横浜3塔物語。



8月18日 横浜の風の中に降り立ったとき、
「夏休みだ」と感じました。


8月20日 帰ろうと空を見上げると、
秋の空
横浜の空に、秋の雲が広がっていました。


楽しかった絵日記は、夏休みの宿題。
ゆっくりと書いていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

改めて 始めまして。

先日はお疲れさまでした。
ノンキー青空市の帰りにお言葉に甘え 作品をいただいた者です。
幻想的な夜景の写真を眺めながら ミーラフォーレの音楽を聴くという 何とも贅沢な時間をいただいております。ありがとうございました!

Kimmyさま

ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
稚拙な写真を貰っていただきありがとうございました。
ノンキー青空市は、素敵な音楽とたくさんの方々の出会いがありました。
Kimmyさんと出会えたこと、うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード