スポンサーサイト


月を眺めています。
小さな双眼鏡で眺めました。

虹の入り江がとてもきれいだったので、
ボーグを出してみました。
虹の入り江は夜明けのようです。

虹の入り江の夜明けがとてもきれいだったので、
写真を撮りました。

月齢10
BORG77ED2 OM-D テレコン



コメントの投稿

非公開コメント

虹の入り江って・・

なんだろう~
わくわくする響きですね

ゆきうささんへ

だれが名付けたのでしょうね。
とてもすてきな名前ですね。

月がだんだん満ちて来ると見えて来る虹の入り江。
いつも楽しみにしています。
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
