

finish

finish
OLYMPUS OM-D E-M5 50mmMacro

音楽は時間の芸術。
始まりがあって終わりがあります。
花も始まりがあって終わりがあります。

ハスの花たちは静かに始まり、静かに終わりをむかえます。
ヒガンバナの花の始まりは一気に盛り上がり、すっと消えていきます。

ヒガンバナ。
赤い花が色褪せていく前に見せてくれるかがやき。
最高潮の瞬間の次。
色褪せていく瞬間の赤の輝き。
まぶしい秋の陽射しに輝く赤の余韻を残した花びらが、
思いっきり伸びています。


体育の日の月曜日。
白く色褪せてきたヒガンバナの花たちは、
まだ花びらを力いっぱい伸ばしていました。
この力が次へと、勢い良く伸びる葉っぱへとつながるように思いました。

ヒガンバナの花のフィニッシュ。
赤と白のヒガンバナの花が見せてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
