12月ですね

20121201moon
BORG77ED2 OLYMPUS OM-D E-M5 テレコンバーター

「月がとっても青いから」
満月を過ぎた月が、冴え冴えとした冬の夜空に、
煌々と輝いていました。


夜遅く帰宅すると、
「明日からは12月らしいですよ」
と、メールが届いていました。
もう12月なんですね。

いつの間にか寒くなりました。
いつの間にか月が高く輝く季節になってました。
冬の月は高く高く輝きます。

見上げると笑顔になるって知ってますか。
空を見上げる時、みんな笑顔になります。
怒った顔で見上げても、悲しい顔で見上げても、
いつのまにか、笑顔になっています。


師走、12月になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード