なんかよう分からんけど・・

1月11日の空
1月11日 今日も気持ちのいい空が広がっていました。



やっと家に帰り着きました・・。
う〜ん・・なんかようわからんけど・・忙しい。
昨日の名言の真似をしてみました。


職場を出ると、冬の星座がきらめいていました。
遅くなりついでに、ちょこっと撮影しました。

冬の星座たち
注! この写真は本日撮影ではありません。
本日の写真はいろんなものが写り込んでいるので非公開です。
ということで、こんなイメージだったよろいう写真です。

この時期、明るい星がたくさんきらめいていて、
ちょっと眺めると、「さぁ帰ろう」という気持ちにさせてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード