スポンサーサイト


Sea Green

1月28日 雲の朝
1月28日の朝は厚い雲がたれ込めていました。

先日「早朝の爽快晴れ」なんて書いたけど・・
今日の朝は重たい雲がいっぱい・・でも朝日に照らされて美しい。

本日、1つの部署の担当者が全滅・・一人はインフルエンザ、他は高熱。
他の部署の担当者も高熱でお休み。
ということで本日休業・・と ならないので、緊急シフトがひかれた。
わー・・と言う間に一日が過ぎていった。
緊急シフト要員2名(含私)、熱っぽい感じがする・・。


湖畔の牧草

♪Sea Green
何をすればいいのだろう
どうしたらいいのだろう
霜月の牧草ライブでは、
心がざわめき立つような感じで聞かせていただきました。

湖畔の牧草ライブでは、理応さんのボーカル。
透き通るように広がっていく歌声。
すっと絡んで来る俊輔さんの男性の歌声。
Sea Green・・透明な向こうに色が見えるような感じでした。

私は写真が好きだからでしょうか、音楽を聞くと映像が浮かんで来ることがあります。
映像といってもそんなに具体的なものではなく、イメージ的なものです。
みなさんはどうなのでしょう。
Sea Green・・淡い透明な青 はじまりの青を感じました。


PS.
コンサートサロン夢汎ホールに着くと、
ご主人さんが「ようこそ、いらっしゃい」と扉を開けて迎えてくれました。
「車は置けましたか?」
  バスで来ました。
「どこからいらっしゃいました?」
  和歌山からです。
「和歌山からですか!」
  milly la foretさんの音楽が好きでいつも聞かせてもらってます。
「和歌山から・・おっかけですか?」
  あっ はい おっかけ です。


牧草ライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
