スポンサーサイト


メンバーズカード

やっぱり快晴1月29日の朝
1月29日 朝 やっぱり快晴でした。
今日はどんなお天気だろう?と思った朝でした。


チューリップが大きな蕾をつけていました。
チューリップ
春がそこまできているのでしょうか?
静かに、そっと、隠れながら、春はやってきているのでしょうか。
「春見つけ」しようかな。


2週間前のお休みの日のこと
なつかしい友人に会いました。なんと3日連続で「やぁやぁ」って感じで会いました。
ひょんなことから、「確か持っていたような」とお財布からカードをばらばらと出しました。
カードって増えるんですよね・・、まったく使わないものも・・。
「メンバーズカード たくさん持ってるね」と友人。
??・・メンバーズカード??
ほらと指したのは・・診察券!
なるほど、たしかに医院のメンバーズカードとも言えますね、診察券は。



1月29日 夕刻
春の雲
空に巻雲が伸びていました。
空にも、春がそっと顔を覗かせていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
