光の春

節分です。

2月3日節分の空
2月3日の空。
あったかい陽射しが溢れています。


2月は「光の春」。

♪Oh, everything is new! Oh,everything is new! ・・
平原綾香さんの「春」が浮かんできます!

風は冷たいけど、お日様の光はぽっかぽか。
平原綾香さんの「春」を感じながら、
光の春のお散歩してきました。


光の春 まんさく

春にまず咲く。マンサクが光の中で満開!
今年も満作! マンサクの花が光の中で踊っていました。



♪そう 春がきたよ また春がきたよ 西風に乗って

蜜蜂
菜の花に蜜蜂。
春の香と春の羽音がいっぱいです。



♪できるかどうかじゃない やってみなきゃわかんない

期待
もうすぐ咲きます! もうすぐです。
つぼみがいっぱいのギンヨウアカシアを見上げると、
わくわくしてきます。また春がきたのです。
あたらしい気持ちにさせてくれる春がまたやって来ました。



2月3日 節分です。

節分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード