スポンサーサイト


立春

立春の夕空
2013年2月4日は立春。 雨になりました。
寒さも緩んできていて、夕空がほんのりとオレンジ色に染まっていたので、
晴れてくるののかなぁ・・って思っていると、
明日の午後からまた雲が厚くなって、雪にあるかも?・・だそうです。


昨日撮影した写真を一葉。
温室の春色
いつもの植物公園(なんかなつかしいひびきです)の温室の中も、
春色になってきていました。
やっぱり明るい色っていいなぁと思います。


昨日の夕空も奇麗でした。
日没の巻雲
真っ赤な夕焼けはドラマチックですが、
こんなほんのりとした夕焼けもいいですね。

そして
飛行機雲の影
分かりますか? 
飛行機雲の影が薄雲に伸びているのですよ。
おもしろいなぁと思って、電線とコラボしちゃいました。


花や空を見ながら写真を撮影してたら、
春って淡い色がたくさんあるんだなぁって思いました。
淡い色って、これからどんどん美しくなっていくようにも感じます。
きれいな色ですね。


とりとめもなく、思いつくままの日記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
