2月6日

雨上がり206
2月6日 雨のち曇り
お昼前、雲の切れ目からの光が、山を照らし出しました。


私の周りで、インフルエンザが流行だして2週間目になりました。
幸い、流行に疎いのか、私は乗り遅れています。

お休み同僚のピンチヒッターが続いています。
普通の営業であればいいのですが・・。

泥縄・・泥棒を捕まえて縄を編む
そんなことも多々あります。

「あの〜、私泥棒なんですけど」 なんて言ってられない今日この頃。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード