スポンサーサイト


風邪・・

なんだか怠い・・熱はない(正確には平熱)
金曜日のことでした。 
お医者さんで診てもらったところ、普通の風邪とのこと。

巷で流行っているインフルエンザに対向しているのか、
なかなか力強い風邪です。


2月8日金曜日の空
2月8日 ぽっかりした雲が浮かんでいました。

楽しみにしていた3連休は、ごろごろうとうとでした。

頭がぼんやりして、なんだか熱っぽい感じ・・熱が少々出てきた感じです。
こんなときは、ゆっくりと寝るのが一番とごろごろしてました。

備えあれば憂いなし
ということで、手元に本やCDなんかを準備してお休みなさい・・?


本「星を継ぐもの(J・P・ホーガン)」
面白かったので、部分的に読み返してみたりして・・。
新しい発見があったりして・・。

本「そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティー)」
ミステリーの名作、最後の告白のところを読みながら「だまされた」と思たりして・・。



2月9日土曜日の空
2月9日 とっても爽やかな空。
はやく良くなれ!との願いを込めて、医院の屋根を配してみました。


BGMに
「the End of Asia(坂本龍一+ダンスリー)」
風邪の時は、古楽! と勝手に思い流しておきました。


と書いてみると、
風邪のためにお休みしていますって感じじゃないですね。
休日を楽しんでいるって感じですね。

でもしんどいです・・。


どうしたの?

3連休最終日の夜
楽なってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
