2月14日は

2月14日夕空
2月14日 西の空から広がってきた雲に月が隠されていきました。


今日はバレンタインディ。
チョコレートの日と言っていいかなと思える日です。

今日、整骨院でもいただきました。
手書きのメッセージ付きで。 ありがとうございます。
腰も肩も首も心もすっきりさわやかな気分で帰宅しました。

そういえば1年前、母の病院でも頂きました。

気持ちをかたちにして表す日になってきたのかなぁと思いました。



こんなチョコレートをいただきました。
青い地球

同僚Sさんが、
「ぱっと見た時、これ泥棒さんだ!」と思った。
と手渡してくれました。

ブループラネット

ありがとうと小さな箱を眺めていると、
「早く開けて!」と、
ひったくって、開けてくれました。

小さなチョコレートの地球です。


ありがとうございます。
このチョコレート見て、
私のことを思い出してくれたことが、
うれしいです。



バレンタインディということで、久々にnewチロルコレクションを
チロルたち

チロルの包み紙がきれいだったのでファイルングしていると、
いつの間にか、「こんなチロルがあったよ」と届けてくれる方がいます。

私って・・なんなの?

とまれ、気にかけてくれる方がいることをうれしく思います。
みなさん、ありがとう。


※「とまれ」の意味分かりますか?
 以外と知らないことに最近気付きました。
 このことは別の機会に・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード