

レンジ

とあるレンジ
とあるレンジ
左側に「目安温度」の表示がある
見ていくと・・「−10/アイスクリーム」

? レンジに「−10℃」があるの?
冷えるってこと?


ためしにダイヤルを回してみると
−10℃
−10℃になった!
でも「あたため」のところに▲が。



☆議論した。

結果!

これはとてもさむいところでも使えるレンジだ!
例えば南極。
−30℃や−50℃のところでも、アイスクリームを食べごろにあたためることができる。
そんな超高機能なレンジだろう。

それにしても、
どこにでもあるような外観である。
でも、さりげなく「−10」の表示で超高機能を示しているところが奥ゆかしい。



なわけないだろうなぁ・・。



アイスクリームを入れて試してみようと思ったけど・・・。
あいにくアイスクリームが手元になかったことと、
内部がべちゃべちゃになったら、いやなので実験は中止となった。



☆調査した。

結果!

カチンコチンになったアイスクリームを入れると、
すっとスプーンが入る柔らかさになるとのこと。


☆☆結論!!

レンジはすごい!!



本日の空は・・お休み・・撮れなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
