春めくようなに感じた日

2月17日の空
2月17日 
空には冬の雲が広がっていましたが、
風が春を運んで来ているように感じました。




春の光

雲の切れ間・・と書きたいところですが
雲が薄くなったところから射してくる太陽の光が、
咲き始めたうめの花を輝かせていました。


はじまったばかり



☆楽しいですか?

整骨院の先生に
「歩いてますか?」と聞かれました。
以前はわりと歩いていたのですが、最近歩いてません。
カメラをお供にお散歩はしていますが。
先生は「ぼくは走ってます」と。
話の中で、「楽しいですか?」とお聞きしました。
話を聞いていると、楽しそうにされているように感じました。

楽しめるってことは、すてきなことだと思いました。

さて、空も花も春に向かっています。
カメラ片手に、お散歩しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード