展覧会

境界ない空
2月19日 雪が舞う冷たい日でした。
雪が舞った空は、グレーな諧調だけの境界のない空でした。


毎年開催されるお仕事関係の展示会。
今年も展示させて頂きました。



太陽は「意思」を、月は「心」を、
そんなことを聞いたことがあります。
まばゆく輝く太陽は「意思」を表し、
太陽の光を受けて輝く月は「心」を表しているということでしょうか。

まばゆく輝く太陽の光。
形を変え、位置を変えていく月、
ときには太陽の覆い隠し、
ときには地球の影に隠れる月。
星たちと出逢い、美しく輝く月。
そして、
どんな時でも、静かにしっかりと歩いている月。

そんな月の姿をちょっと紹介したいなぁと思い、
今回は月の写真を展示させていただきました・・。



で、実際の展示ですが・・。

「ここにある作品も一緒に展示しといてくれへん」と
「了解、スペースは・・ここ。」

いきなりのコラボに・・。


展示

3人の思い、
一人ひとりの思いが新しい思いを生み出している展示になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード