スポンサーサイト


うめもさく

2月24日の空
2月24日 強い風に冬の雲が流されていました。


梅も咲きました!
うめもさく!
どどーんと咲きました!!

冬の雲が走っているけど、
冷たい空気がいっぱいだけど、
うめの花がぱーっと咲きました。
太陽の光は温かいです。


梅花
梅花 
じっくりと見ると・・・
丸い(まあるい)5つの花びら、
長く伸びたしべたち、
イラストと同じ・・・反対か・・イラストが同じ。
梅花です。


咲き乱れる
百花繚乱・・とは言わないか・・。
とにかくこんなに咲いてますよ・・という写真です。


枝垂れ梅

春の空気、梅の匂いが溢れていました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
