早咲き桜が満開に

3月3日はひなまつり
お昼に、ちらし寿司を食べました。


行動の早咲き桜が満開になりました。

さくらさく

夕陽を浴びる桜を見てきました。
すっかり春の宵って感じの空気が心地よかったです。


春の宵
計画はいつの間にか・・
そう空の写真、このところ掲載してませんでした。
でも、撮ってます!
本日 3月3日の空は「春の宵」
ほんとうにきれいな夕空でした。
西側に窓があることに感謝です。


万年筆のインクがきれてしまいました。
ペリカンのインク・・ないのですね。
前に買ったのはいつも買っているお店。
そのときは「ブラック」が一箱しかなかった・・。
その一箱を買ってしまったので現在お店にはありません。
入荷の予定は・・・? ペリカンのインンクなのです。

アマゾンにあるかなぁと調べてみると・・ありました。
でもねぇ・・万年筆のインクだけ注文するって・・。
そうだ! いっしょに宮本笑里さんのCDを買おう!
ほしいほしいと思っていて、買う機会がなかった「emiri best」
最新アルバム 全曲リマスタリング。

買い物



3月3日 国道の早咲き桜が満開を迎えました。

桜のある風景

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード