スポンサーサイト


ウォーキング!

本日、ずっとパソコンさんとお仕事おしごとお仕事・・。
やりきったって感じでお仕事終了。よっこらしょっと立ち上がると・・。
イタイ! 背中が痛い。 
「帰って、横になろう。」と帰宅し始めたが・・痛い。
整骨院へ行こうという気力もなかった・・が・・・。
行かないとだめだ!との心の声。


長時間パソコンに向かい合っていたので、固まっているような状態。
電気をかけてもらって、もみもみしてもらって、のばしてもらって・・。
そして「ウォークングしたらいいですよ」と。
安静にした方がいいのかと思っていたし、横になりたかった。
でも先生は「ウォーキングした方がいい」と言う。

というとで、ナイトウォーキングに・・カメラを持って。

桜さくナイト
桜がちらほらと咲き始めていました。
お月様が咲き始めた花を照らしています。

歩くと背中が痛い・・。

桜満開ナイト
こちらの桜は満開!

歩くとやっぱり背中が痛い・・。


背筋を伸ばして歩いていると、痛みを感じなくなってきたような。
よし、川を渡ってみよう・と大橋を渡る。

オリオンナイト
オリオン座が奇麗に見えている。

どんどん歩いていくと、すっきりしてきました。

そして、歩くのが気持ちよくなってきました。


背中が痛いのに、ウォーキング?
と 思いましたが、歩いてみると気持ちよくなってきました。
診て貰ってよかった3月21日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
