月と木星

月と木星
OLYMPUS OM-D E-M5 12-50mm

飽きるほど描いたと思いますが・・。
やっぱり、夜の空気が好きです。
今夜も、昨晩も窓を開けてひんやりした空気を楽しんでます。

昨夜は、月と木星が並んでいました。
お約束通り?に写真を撮りました・・が、
空がすっかり暗くなっていたので、
時間日記に掲載するとまっくろな写真になってしまいました・・。

と、予想されたので・・。
自動車がやって来たのを見計らってシャッターを切ってみました。

夜
OLYMPUS OM-D E-M5 12-50mm

静かな夜の雰囲気がすこし出たかな・・?





「日曜日、◯◯で写真を撮ってたでしょう」と同僚に報告されました。
確かに写真を撮ってましたが、お散歩してたのです。
お散歩のとき というより いつもカメラを持っているんですよ。
と 話しました。 
なぜ?
だって 美しいものがたくさんあるから・・。


今日の夕暮れも、とっても美しかったです。
今日の夕暮れ
RICHO GRdigital
カメラを持っていなかったら・・。
雲を惹いた飛行機がこの位置に来るまで、眺めていなかったかも知れません。
カメラを持っていなかったら、遠くの飛行機に気づかなかったかも・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード