

もうすぐ・・

最近、どうも文字が見えにくい・・歳の所為であろう。
特に暗い所では、見えにくい。

そこで こんなのを購入した。
照明
「どこでもライト」・・と勝手に呼んでいる。

小さなLEDのスタンドである。

小さいのでどこにでも置けて、明るく照らしてくれる。
なかなかのものである。


先ほど階段を登ったところに置いてある自作文庫本棚の前で立ち止まった。
なつかしタイトルが並んでいる。
タイトルを見ると、その本を読んだ頃のことが思い出される。
読んでみたい衝動にかられる。
試験前の学生のようである。


と こんなことを書いてないで仕事をしなくては・・。
今が山場かな・・。
もうすぐ、この本をゆっくりと開ける時がくるだろう。


お仕事のブレイクタイム。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね。(PCの前での仕事は良いのですが)

同感!!!老眼も、ゆっくり本が読みたいのも、、。

夏休み取りたいなぁ!

錦眼鏡さんへ

ほんとうに暑いですね。
仕事前の水撒きで汗だくになってしまい、着替えて仕事に望みました。

ゆっくりと本を読みたいですね。
そうそう、デジカメのモニターもよく見えないのです。
困ったものです。

夏休み 
ゆっくりと夏休みを撮りたいです。
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
