スポンサーサイト


蓮宇宙

宙
CANON EOS5D2 70-200mm


宇宙
そんなイメージを感じました。

一つの花、花びらがいっぱいに開いています。
その中に一つだけ、今伸びようとしている花びらがあります。

今伸びようとしている花びらが気になって構図を探っていると、
太陽の前を雲が横切ったのでしょうか、蓮の葉たちが暗く落ちました。
池の中の白い花だけが明るさを失わず、ぽっと輝いていました。
伸びようとする花びらと白い花をかさねた瞬間、太陽が雲から抜け出そうとしたようです。
ロータスピンクの花が輝きを取り戻してきました。
ピントを合わすより早くシャッターを切りました。
ちょっとピンぼけ・・。
花びらにピントを合わそうとすると、池の葉たちはまた明るい緑に輝き始めました。
一瞬の光に”ピント”を合わせた写真です。(のつもり)

蓮池で出会った一瞬の”宇宙”。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
