スポンサーサイト


diary

ひぐらし
OLYMPUS OM-D E-M5 12-50mm
夕暮れの空
遠くから聞こえる蝉の声に、ヒグラシを探してしまいました。
・・・見つかりませんでした。
7月26日 とっても暑い日でした。



おにぎり
OLYMPUS OM-D E-M5 50mmMacro
きれいなおにぎり
お宮さんの太鼓の奉納でいただきました。
・・・おいしかったです。
7月24日 とってもおいしい日でした。


読書
OLYMPUS OM-D E-M5 50mmMacro
読書
ちょっとお休み。
外で本を楽しみました。
・・・葉っぱの影が時間を教えてくれました。
7月23日 とっても気持ちのいい日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
