スポンサーサイト


出張・・です

出張でした・・もちろんお仕事で。

足湯
RICOH Rdigital3

那智勝浦町です。
くろしおでびゅーんと行って帰ってきました。

特急くろしおが停車するのは紀伊勝浦駅。
帰りの特急くろしおが来るまで時間があったので・・。
海を見ながら、足湯でまったり。
くろしおがまだ来ないので、ちょっと早めの夕食を。
勝浦と言えば””まぐろ””。
まぐろ丼(デラックスバージョン)を楽しみました。


黄昏
RICOH GRdigital3
黄昏の空がきれいだったので車窓から撮影。


白浜で10分間の休憩?・・10分停車。
「・・おたばこを吸われる方はホームの喫煙所で、
   車内販売はありませんので、必要なものをお買い求めください」
とのアナウンス。・・サービスか、それとも時間待ち?

ホームに降りてみました。
夏の夜のホーム。
もわっとする夏の夜の空気。
懐かしさを感じました。
・・懐かしく感じるのは、私に記憶があるからでしょうか。
「きのくに線」の愛称でよばれている「紀勢本線」。
都会の駅では味わえないのんびりとした空気がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
