葉月の牧草

さくらの木

まずはこの桜を見る。
東京 北参道 ストロボカフェの前にある桜
卯月の牧草ライブのときはやわらかだった葉っぱが、
堅くなってきているね。
道沿いにも桜の木が植えられています。
夏の陽射しを和らげてくれ、心地よい空間をつくってくれています。


葉月の牧草

milly la foretのライブで、
いつの間にか顔なじみになった方々とお話をしていると、
照明が落ち音楽が流れ、メンバー登場。
音楽はなじみのあるメロディに・・
一曲目は「とぐら」なんだと思っていると・・
「マホガニーの回転扉」! 
 タイムマシーン なつかしい曲 ・・
そんな思いと期待を感じながら聞きました。


時間泥棒


時間は流れて行きます。
ライブも始まりがあり終わりがあります。
1曲目で感じるライブへの期待。
終わらないでほしい。もうすこしこの感覚を味わいたい。
そんな気持ちを知ってってか、そのままMCなしで3曲演奏が続きました。
気分は一気に最高潮へと達しました。



夏の思い出、夏の曲、夏と言えば・・。

The Police の Every Breath You Take(俊輔さん)
これはすごい。 しっかりと浸らせていただきました。
俊輔さんと美織さんのボーカルがたまりませんでした。


ダンス天国(静治さん)
これはすごい!! 歌って踊る美織さんが。
ラー ララララー ラーララ ララ ラぁぁぁぁー。


つぎはなんだろう。美織さんはどんな曲を選んだのだろう?
夏と言えば・・ノンキー青空市。
「ノンキー青空市で毎回演奏されてきた曲」??
とぐら(美織さん)
美織さんのリコーダーの演奏。
これは・・超サプライズ的な演奏。
歌うようなリコーダーに聞き惚れました。


tokio


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード