スポンサーサイト


8月

写ってる?


〜水族館〜
8月の終わりに水族館へ行きました。
たくさんの水槽をゆっくりと眺めました。
魚、カニ、イソギンチャク、クラゲ、エビ・・。
海にはたさくんの生き物がいることを、
地球にはたくさんの生き物が暮らしているんだなぁと思いました。

地球にはたくさんの生き物がいます。
本などで具体的な数字で示していることがありますが、
水族館で、生きているたくさんの生物を見ていると、
地球には多様な生き物がたくさん生活していることを実感させてくれました。



8月も終わりですね。
この夏、一番お世話になったのは、
わんこ
わんこ。

いつもそばにいて、
ちょっと ごろんと 横になろうとすると・・。

心地よいお昼寝のお供をしてくれました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
