

秋のアサガオ

午前の雲

秋の花火は”通”と聞いた事がある。
空気の澄んだ秋にする花火はとってもきれいだそうです。


秋になると、アサガオが小さな花を咲かせます。

秋のアサガオ

フェンスのひし形金網の目より小さな青い花。

夏にどんな花が咲いていたのか知りません。
もしかしたら夏にも小さな花を咲かせていたのかもしれません。
3年くらい前だったでしょうか、
秋になるとこの小さなアサガオの花が咲いていることに気がつきました。

秋の空になるころに咲く空色のアサガオ。
朝の光の中で咲く空色のアサガオ。

小さな空色アサガオ。
この花を見ると「秋が着たんだなぁ」と感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
