月齢18

月齢18

9月23日月曜日
今夜の月は月齢18です。
だんだんと欠けてきました。


昨夜の日記に書きましたが、日曜日にお江戸へ行ってきました。

東京芸術劇場

Mai Kuraki Symphonic Live Opus2@東京芸術劇場
-Opus2-と銘打ったLive 感動しました。

何度か涙があふれてきました。
何度も聞いた曲だからでしょうか。
きっとそうでしょう。



オープニングは「カルメン序曲」
弦楽器の波の中に、
右側から低音が、後方から打楽器が・・。
何も足さない生の楽器の音が演奏していました。
変な当たり前のような表現ですね。

木で出来た楽器が木の音を奏でている。
そこにある楽器が奏でている音を感じる演奏でした。


Symphonic Liveの感動は、あらためて書きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード