季節

はぎ
Olympus OM-D E-M5 50mmMacro

萩です。
撮影したのはお月見が過ぎたころでした。
それから月は細くなって、また満ち始めています。
もう花の時期は過ぎてしまっていることでしょう。
季節はさわやかな秋・となっている頃です・・が

「今年の暑さは長引きます」なんてコメントがありましたが、
ちょっと長引きすぎです。
昨日は猛暑日、10月なのに猛暑日。
10月10日を迎えたのに暑いです。
今日もTシャツで1枚で過ごしました、それも2回も着替えました。
「猛暑日」と言葉にすると、ますます暑く感じます。

でも
萩の花が咲いて、散って行く季節なのですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード