お料理教室sora


お料理教室soraに参加しました。
・・お湯を沸かして、お茶を入れtだけですが・・私は・・。

もちろん完食しました。

soraさんのお調理、Iシェフのお料理を「お料理教室」風にご紹介。


まずは・・問題を二つ
お料理17
これが↓
料理10
どこに行くのでしょう?

もひとつ
お料理18
どこに使われるのでしょう?



ではお料理教室スタート


soraさんお料理・・左側のコンロでは3つのお料理が進行中。
お料理教室
これが↓
料理13
こうなって↓
料理2
美味しそう!

ではいただきます!!
お料理18
コンロの上から春巻きともう一品ありますね。分かりますか?
ちなみにお茶は私が・・。



料理3
これを↓
お料理15
こうして↓
料理7
おいしい!
料理16
ここがおいしいのです。かりっとここが。
ちなみに、いいなぁと眺めていたのは私です。


コンロの上から
お料理14
これが↓
料理4
でりしゃす!です。
ちなみに私は食べる事と写真に没頭していました。




Iシェフのお料理
料理1
これが・・↓
料理8
こうなって↓
料理9
うまい!!
ちなみに、まだかなぁと見ていたのは私です。




料理6
これが↓
料理12
これまた美味!
ちなみに、パスタのお湯を沸かしたのは私です。
なんせ、お料理教室なので・・。





コーヒー
コーヒーです。


最後に・ゲストのお料理・ラスク!
料理11
最後の最後まで楽しめました。



問題の答え・・分かりましたか?

「お料理教室sora」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード