月齢6.9〜Luna-X〜

月齢7

嵐の予感を感じさせるお天気の日曜日でした。

昨日、書きましたが月面Xが見られる上弦です。
雲行きを眺めながらの夜を過ごしておりました。
20時ごろちらっと月が顔を覗かせましたが、すぐに雲に隠されてしまいましたが、
22時を過ぎると雲が切れ、月が姿を現しました。

月面Xは・・
lunaX
こんな感じでした。
もう少し待てば右上の方にも光が当たるかなぁって感じです。
撮影したあとすぐに雲に覆われてしまいましたので、ワンチャンスだったようです。
次回に期待したいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード