見上げる

11月も月は満ちて満月になりました。

今夜は二つの月を掲載します。

11月16日 月齢13
月齢12
ライブ「大きな椋の木の下で3」
milly la foretさんの演奏に合わせるかのように、淡いオレンジ色の月が昇ってきました。


11月18日 月齢15
月齢15
すっかり秋になったようです。
月を眺めるのに、上着を羽織るようになってきました。


二見の大椋に会ってきました。

空に向けて両手を広げているようでした。

二見の大椋

空を見上げると笑顔になります。
二見の大椋を見上げると笑顔になります。

空には優しさがあるのでしょう。
二見の大椋には優しさがあるのでしょう。

二見の大椋は両手を広げて「空を見てごらん」と言っているようです。
「もっと高く、見上げてごらん」と言っているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード