

12日の月

月齢11.1

時間日記に「今日の月」を表示しています。
それを見ると「月齢11.1」
これは撮らなくちゃと撮影しました。
「湿りの海(写真の下の方の欠け際の円形の海(暗い部分)」がいい感じに見えています。
「虹の入り江(写真の上の方の欠け際の奇麗な半円)」も美しいです。

いろんなことを数字で表しています。
重さも広さも数字で表しています。
早さも速さも数字で表しています。
そして結果も数字表すことがあります。
数字になるとなんだか分析したような気になることもあると思います。
結果が数字になるとその過程(そこに至る道)が見えなくなってくることもあります。
結果がいちばん大切なことだったらいいのだけど・・。



掴む

チャイをつくりました。
久しぶりにゆったりとした時間を味わったような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
