

普通の休日

Harbor


3連休が終わって、いつもの日常が始まりました。
始まりはうれしいけど、終わるときはちょっと悲しい・・。
もっとゆっくりとしたかったなぁ。
あんなこともしたかったなぁ。
そんなことの繰り返し。


3連休に時間日記を読み返してみた。
そこには、ゆったりとした休日があった。

静かに過ごした休日は記憶に残らないものかも知れない。
それは心の持ちようで記憶に残らないのかも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
