風のビブラート

風のビブラート
OLYMPUS OM-D E-M5 50mmMacro

ここに来ると、
いつも探す、風のビブラート

昨夜は「ダイコンの白」を撮影したいことを書きました。
まだまだ撮りたいものがあります。
この日記にも掲載したことがある「風のビブラート」。

水に映った冬木立が風に揺れているところです。
この写真は今年になって撮影したものです。
風の具合でビブラートのかかりかたが変わってきます。
この写真はちょっとかかりすぎ。
枝一本いっぽんが奇麗に揺れているビブラートがいいなぁと思っています。
そして水の色。
この日は小雨模様の空でしらので、にごった感じになってしまいました。

青空の下での「風のビブラート」
トレーシングペーパーのような空の下での「風のビブラート」
雨粒の中での「風のビブラート」

いろいろな音楽があるように、
いろいろな「風のビブラート」を集めてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード