スポンサーサイト


春の気配

春の空気がちょっと漏れてきたみたいです。

「だいじょうぶだよ。今年も春が来るよ」
準備中の春の空気をちょこっと漏らしてくれた日でした。



早咲きの桜も慌ててるんじゃないかなと様子を見に行くと

春の気配

だいじょうぶ
まだ咲いていいませんでした。
まだちょっと早いものね。
準備は万全、たくさんの蕾を膨らませていました。
蕾見えますか? 



のんびりとした春の空気は、
走るような毎日の時間にそっとブレイクを入れてくれるようです。

春の空気が漏れ出す季節になってきました。


こんな日の夕暮れはきっと・・。
と思っていると、

春の気配

春の夕暮れ空でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
