ダイコンの白

にんじん
FUJIFILM XF1

土曜日 
午後の日差しが入る部屋の中でにんじんが美しく輝いていました。
こんなのが目に付くカメラを向けてしまいます。

無限にある光の中の一瞬の光がにんじんにあたっています。
無限にあるカメラの描写の中の一瞬のタイミングがにんじんを捉えられたと思います。

人間の目ってものすごく優秀で、そのイメージの色にピタッと調整して見せてくれます。
でも写真に撮ると、ちょっとちがうなぁ・・となってしまうことが多々あります。


たくさんあるお野菜の中で心惹かれるのはダイコンの白。
うつくしい光の中のダイコンに出会ったときにカメラを向けますが、
スルっと逃げられてしまうことがよくあります。

ということで、今夜もダイコンにカメラを向けてみました。
でも・・写真は非公開です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード