

シャンソンを。

月齢3は雲の彼方に

月齢3の月は、広がる雲の隙間から顔を出してくれました。


つぶやき・・
答えが見えないまま、先が見えないまま、
進んでいかなくてはいけないことってあります。
答えは見えているのかも知れません。
「答えが見えない」のは「形だけの答え」だからだろうと思います。
その形を「答え」にするために前に進んで行くのだと信じています。



このところ故あってシャンソンを聞いています。
ときどき、1曲だけ。
心にブレイクというと大層ですが、3分くらいトリップという感じです。
小さなホールで、語りかけるような歌声に包まれているような感覚になります。

とても大切な時間だったような気がします。




春の気配
梅の花はもうすぐのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
