雪が降りました

積雲

でっかい積雲の朝でした。
28mm広角レンズのGRdigitalでも一部しか写せない、
そんなでっかい積雲が堂々と広がっていました。
昇ったばかりの太陽がオレンジ色いに染める積雲とまだ日があたらなくて暗い積雲、
うつくしい光景でした。

太陽が昇ってくると積雲が空を覆い尽くし、雪が降りました。
最近、和歌山ではあまり雪が降りません。
以前はもっと降ったように思いますが・・。
犬は喜び庭駆け回り・・雪を見ると眺めたくなります。
雪がほんとうに少ないとろだからでしょう。
インドから来られた方は「snow snow」と珍しそうに庭駆け回っていました。
・・実際は眺めていただけですが・・念のため追記しておきます・・。


今日は
♪雪でした あなたのあとを なんとなく ついてゆきたかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード