スポンサーサイト


2月の撮影

Hi dorobou-san! I wish I could meet you, too,but I'm very glad you'll see Hughes! Miss you!
1月中頃、シアトルから年賀状が届きました。

Hughesくんはkentさんのbaby 9ヶ月
2月にtomokoさんの妹さんの結婚式のために帰国(来日)しました。
残念ながら長期休暇がとれなかったkentさんはシアトルでお留守番、
tomokoさんとヒューくんだけの来日となってしまいました。


先週の土曜日に会いに行ってきました。
「はぁぁイ ヒュぅ」とフレンドーさ満点に挨拶すると
「なんや このおじさん へんな日本人?」と言いたげな顔で眺められてしまいました。
「家では 日本語で話してるんですよ」と言われたので
「こんにちは ヒューくん」と完璧な日本語と満面の笑顔で声をかけると
「なんや このおじさん へんな人やなぁ」といった顔で眺めていただきました。


ということで・・遥かシアトルからの依頼で結婚式の写真を撮影させていただくことになりました。
光栄な事に、tomokoさんの妹さんが、
私が撮影したkentさんの結婚式の写真をすごく気に入ってくれたそうです。

  kentさんとtomokoさんの結婚式
  山の中の教会で、夜、参列者が持ったろうそくだけの照明で行われました。
  「写真撮って!」とkentさん・・真っ暗・・まるで天体写真みたい。
  参列者が持ち寄ったリボンをつないだ二人の手に巻いていく結婚式。
  とても素敵な式でした。

「また、ろうそくだけの結婚式ではないですよね」
「日本の結婚式ですから明るいです・・・でも・・」
「何かあるのですか?」
「サプライズですが・・花火を打ち上げます」
「花火・・あっちこっちでパチパチと?」
「いえいえ 大きなのをどどーんと」
「ほんとに?」
「ええ サプライズですから  新郎新婦の席の後ろにどどーんと」



ということで 2月は花火のある披露宴に出席します。(なんとkentさんの席に)


今日の朝もいい光でした
朝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
